ポートフォリオ

自己紹介

名前:久木山 蓮

ペンネーム:くきの

学生時代から、フリーランスとして働くことへの憧れがあり、2022年5月に当サイトを立ち上げました。当時は自衛隊で勤務していたため自由な時間がなかなか作れず投稿できませんでしたが、2023年4月に家具屋のネット部へ転職し、ブログ投稿を再開しました。現在はアルバイトをしながら、ライティングの案件を受注して生計を立てています。

得意ジャンル

・ブログ
・FP
・メンズ美容(主にスキンケア)
・アウトドア
・アニメ、漫画系
・アウトドア

案件に応じて、十分に勉強してから取り掛かるよう心掛けております。

保有資格

✔3級ファイナンシャル技能士
✔英検準2級
✔3級表計算技士

実績

実績につきましては、クラウドソーシングサービスでの執筆経験、及び当サイトに掲載している記事になります。

クラウドソーシングサービスでは

・YouTubeの台本制作
・環境系の記事
・商品のレビュー記事
・アウトドア系記事
・新規事業の紹介記事

等の執筆経験があります。

対応可能な作業

・記事作成
・構成案作成
・取材、および執筆
・PhotoShopでの画像編集

月に10~30記事、執筆可能です。(1記事3000~5000文字として)

参考単価

希望は文字単価2円~ですが、相談に応じますのでお気軽にお申し付けください。

※テストライティングお受けいたします。

利用可能なツール

・PhotoShop
・WordPress
・chatGPT 4
・Google系ツール
・継続案件の場合はofficeも可能です
・chatwork

連絡先

電話番号 

080-8393-4694

adress 

kukinoblog@gmail.com

※可能な限りメールでのご連絡をお願い致します。

執筆記事紹介

個人ブログ

【翠嵐】サウナ付き&個室の貸切温泉が鹿児島にできたらしいので行ってみたら最高だった。 皆さんこんにちは、くきのです。 突然ですがサウナはお好きですか? くきのは、大大大好きなんですよ。 実は先週...

他メディア

キャンプするなら知っておくべし!焚き火を成功させる「炭と薪の組み方」の基礎知識 | 焚き火のコツ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル (bepal.net)